じゃあ、おうちで学べる

本能を呼び覚ますこのコードに、君は抗えるか

『セキュア・バイ・デザインの鳴くところ』というタイトルでOWASP Fukuoka Meeting #9 に登壇しました。 #owaspfukuoka

OWASP Fukuoka Meeting #9 に登壇してきました!

登壇してきました。自分はセキュリティ専門家ではないのですが発表するとセキュリティ専門家からレビューをもらえたり意見をいただけるのでそれがとてもよいです。ちなみに発表時間が諸事情により30分から1時間になって想定外の資料の取捨選択を行った...

発表資料

セキュア・バイ・デザインの鳴くところ - 安全なソフトウェアを全体から考えるみるで候 の資料はこちらです

リモート発表は寂しいので相槌を入れてほしいと思っている。主催の@TakaharuOgasa さんや@mrtc0 さんが程よく補足情報を入れたりしてくれてよかった。

参考資料