じゃあ、おうちで学べる

思考を呼び覚ます このコードに、君は抗えるか。

明日から某キャン 九州なので博多駅の周りに住む僕がよく行くオススメの食事どころを紹介しておく

はじめに

明日、厳密には今日、9月17日から19日までセキュリティキャンプの九州です。

セキュリティ・キャンプ九州 in 福岡 2016

どこに行けば福岡っぽいものが食べれるか分からないという キャンパーの為に僕がよく行くお店を紹介します。 ※完全主観の適当なブログなので食べすぎで太ってしまったなどの責任は一切負いかねます。

もつ鍋編

元祖 もつ鍋 楽天

よくTVなどでも出る楽天

tabelog.com

やま中

地元民ならよく行くやま中というお店です。

tabelog.com

ラーメン

福岡に来たらとりあえず、ラーメンみたいなと博多駅 ラーメンころある。 ラーメンはとりあえず、ググれば腐るほど情報がありますしコンビニと同じぐらいあります()

ShinShin

どうしても、時間がないときに駅構内で美味しいラーメンが食べられます。 retty.me

博多一双

おいしいです。 retty.me

その他

とんかつ大将

とにかく安くとんかつが食べたい学生向けのお店です。 tabelog.com

桝元

とにかく行けば魅力が分かる。結構な店舗数があるので一番の近場を自分で見つけてほしい。

tabelog.com

さいごに

適当に紹介しましたが本当に連れていきたいお店というのもありますので 福岡にお越しの際はぜひ、一言お声をおかけください。

他にもこの店は行った方がいいと思う方はどんどんコメントにリンクを貼ってください