じゃあ、おうちで学べる

本能を呼び覚ますこのコードに、君は抗えるか

STMに採用された話 

インターロップ東京のShowNetTeamMemberとして採用された。

www.interop.jp

※あくまで個人的な感想です。

大切なのはパッション

周りは大学生と社会人ばかりだったので面接や資料は僕より確実に出来が良かったとおもっています。

僕はというと「2015年のインターロップに行きShowNetを見て感動しました。STMというプロジェクトをその時知って来年は絶対参加してやるぞと強く誓いました」的な気持ちを熱量多めで伝えました。すると、STMに採用されていたのでもしかしたら、熱量は大切なのではと感じています。しかも、2週間のHotstage(検証)からの採用でメールを見た瞬間は感動で手が震えていました。一年間このインターロップに行きたいと頑張って良かったと本気で思いました。後輩各位もぜひ挑戦して欲しいです。

 

規約に反しない範囲で公開していけたらと思っています。

 

Hot Stage of the ShowNet has started today!!

2週間と長丁場ですが体調を崩さないよう懸命に頑張って最高の2週間にしていきたいです。