じゃあ、おうちで学べる

本能を呼び覚ますこのコードに、君は抗えるか

#npstudy で Rustでパケットと戯れる という話をしたっぽい.

はじめに

今年の4月から平日は10:00に出社して19:00に帰宅するいんふらえんじにあ()ですが ぷらいべーとでいろいろ触っていたので発表しに行きました. network-programmability.connpass.com という勉強会でRustでパケットと戯れる という話をしましたね.

参考資料

www.slideshare.net pcapへの落とし込みやnetmapのほうが無限に時間を使っていたので また,機会があれば発表したいと思います(声かけていただけたら大体行きます).

同じ日にSlankdev氏が発表をしていたのですが非常に面白かったです.

懇親会でいろいろなお話を聞いて カーネルレベルのネットワーク通信にも目を向けていきたいと思いました. blog.yuuk.io

www.slideshare.net

yunazuno.hatenablog.com